☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

★2013年★

おそくなったけど・・・

明けましておめでとうございます!

ついに2013年・・・

今年はどんなことが

あるのだろうか・・・

ところでみなさんは

おみくじやりましたか?

私はやりました!

で!末吉でした・・・

ちょっと残念ですね(・@・;)

それはそうと

ジャニーズカウントダウン!!

やっぱ年越しは

ジャニーズカウントダウンじゃないと!!

みんなかっこよかったぁ~☆ミ

てかほんとはこんなことしてる

場合じゃないんですけどね・・・

宿題がかなり残ってるので・・・

1月8日から学校だから

早くおわらせないと・・・

ってことでしゅうりょー★