☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

疲れる・・・

 

部活卓球に決まった!!

てかもう始まってるんだけど・・・

やっぱ部活大変(汗)

昨日はAM8:00~12:00まで部活!!

めっちゃ走る・・・

1年生は2・3年生が試合の練習するとき

学校の周りの1㎞コースを2周⤵

結構疲れた(・Д・)

走り終わった後は

5月5日に試合があるからその練習・・・

 

中体連でやるダブルスも1年から2人でるようで

その練習もして・・・

ほとんど休む暇ないよ・・・

でもなんか楽しいんだよねぇ~

 

 

f:id:Tamamori:20130429161047g:plain

 

金曜日学習旅行行ってきた!!

場所は

日光東照宮足尾銅山!!

すっごく楽しかった!!

日光=徳川家康=信長のシェフになるww

本物のさるは残念ながらみれなかった・・・

でもおみくじやったら大吉でた!!

まぁ自分は大吉=下がる一方なんだけどね・・・

それを先生にいったら

『大吉保てるようにがんばれ』的なこと言われた!!

ちなみに1月にもおみくじやったけどそんときは

末吉だったから上がったかな?ってとこ!!

てかお土産屋さん行ったとき

ご当地ショボーンが4種類あった!!

☆さんざる

☆ねむりねこ

☆滝

☆とちおとめ

だから上の2つをお土産に買った!!

他にも金箔入りカステラとか買った!!

天気も曇りだったから楽しかった~

 

 

 もしかしたら明日も更新できるかも!?

 

f:id:Tamamori:20130429162747g:plain

キスマイローラー★