☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

久しぶりのブログ!!!!!!!!!!

超久しぶりな感じがする!

中学生ってほんと忙しい・・・

毎日6校時だし・・・

一昨日?から部活見学も始まって・・・

一昨日は美術部に連れて行かれた(笑)

昨日は私が入部しようと思ってる卓球部!!

どっちも超楽しかった!!

月曜日もどっか行きたいんだけど

私学級委員になっちゃって・・・

で学習旅行の計画?しないとダメなんだよねぇ~

縦社会とかマジ大変・・・

最近超疲れまくってる・・・

 

H/K

幽かな彼女面白かった!!

みっくん超かわいいんだけど(//ω//)

2話が楽しみ!!

じゃあそろそろ・・・

 

再来週?くらいからブログ来れない可能性大!!