☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

~信長のシェフ~ Ⅱ

 

今日も寒い1日だなぁ~

ってことでブログかく! ((なぜそうなる?

 

今回も『信長のシェフ』について・・・

 

第1話の視聴率『11.6%』

夜中なのに10%超えはうれしすぎる!!(T-T)

2話もがんばって!!

 

今日は『信長のシェフ』第2話ですね!!

ってことで自分なりに

第1話を振り返りたいと思いまーす!!

 

第1話は一言でまとめると・・・

『迫力がある!!』 ←まとまってないww

まぁ『戦国時代』に

タイムスリップってことで

とにかく『戦』ってかんじ!!

料理場でも料理勝負の戦いが・・・

でもその勝負に勝ったケン(玉森裕太君)が

織田信長(及川光博さん)に

殺されそうになった

元料理頭(きたろうさん)を

助けたところはびっくりしましたね!

てか宇治丸ってなんか名前がかわいい!!

うなぎをケンが持つトコの

撮影は玉森君特にがんばったと思う!!

うなぎってぬるぬるしてるし・・・

そういえばルイス・フロイスが持ってきた

金平糖で作ったやつ

すごいなぁ~って見とれてたww

あと最初の方ケンが

川に飛び込むシーン!!

あそこ好きだなぁ~

明智光秀(稲垣吾郎さん)の動きも

超気になるね!!

後に織田信長を殺す人として!

 

こんなかんじかな?

結構長くなっちゃったけど(笑)

早く2話を見たいよ~☆

 

ドラマ関係として・・・

主題歌の

『My Resistance-タシカナモノ-』

めっちゃ好き★

歌詞もいいし

曲もいいし!!

Kis-My-Ft2の曲は全部大好きだけど

この曲は特に大好き☆

なんかカッコいいしね!!

早くPVも見たくなってきた!!

 

今回だいぶ長くなったなぁ~

ではではおわりますか!

f:id:Tamamori:20130108161458j:plain   第2話も見さらせ!