☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

キスマイ応援!!  

今さらだけど・・・

キスマイが3月27日に

CD DVD ABを発売するのは知ってるじゃん?

三冠王目指すのも知ってるじゃん?

だからそれを応援みんなでしようっていう・・・

いろいろPCで見てたら3月27日は

AKBがDVD ファンモンがABを

発売するってあったから

もしかしたら三冠王獲れなくなっちゃうかもって・・・

AKBはいっつも1位獲るし

ファンモンはもうすぐ解散するし・・・

キスマイが三冠王獲れなかったら悲しいよね・・・

私は全種類予約したけど

まだ予約してない人する予定がない人も

たくさんの人が買ってくれるといいな~(^ω^)

 

 

 

 みんなで力を合わせて・・・

 

キスマイが無事三冠王獲れますように★