☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

Mステ!!

昨日夜出掛けてたから

さっきMステ観た!!

みっくんの最初の部屋

直角三角形ってww

そりゃ住みにくいわ!!

でやっぱりキスウマイ歌ったね(>ω<)

キスマイポールあれ超好き♥

てか最後の方みやっちと千ちゃんワロタww

太Pジャンプしててかわいい(♡ω♡)

CMもキスマイ3個?あったよね!

★キスミント

★キスマイSHOP

★アルバム

そういえば

一昨日?かな

友達と夜ご飯食べに行った後

セブン行ってキスミント4種類とも買ってきた!!

もちろんファイル2個も!!

マスカットが2種類ある!とか思ったら

デザインが変わってただけだったww

あと昨日アルバムいろいろ借りてきた!!

★NEWSのBEST

★KAT-TUNのNO MORE PAIN

★Sexy Zoneのone sexy zone

★A.N.JELL

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のサントラ

基本ジャニーズ(笑)

あの花のサントラは前キスマイの本で

みやっちがニカちゃんとあの花について

語ってたから気になって

アニメ私も観たから・・・

みたいな感じで借りた!!

結構前なんだけどww

 

最近めっちゃみっくんの

『Give me...』にハマり中!!