☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

~信長のシェフ~Ⅲ & セブン&アイCM

 

今日は金曜日!!

信長のシェフ第3話!!

ではでは今回は

第2話をまとめてみたいと

思いま~す(^ω^)

 

第2話を一言でまとめると

『ケン大活躍!!』

的なかんじ?

初めてケンが『戦』に

行くということもあり・・・

豊臣秀吉(ゴリさん)に

邪魔者扱いされてましたが・・・

大鍋?も盾っぽかったし!!

秀吉のこと守って・・・

そんなことよりも!!

第2話には森蘭丸役で

関西ジャニーズJr.の

永瀬廉君が登場!!

カッコよかった★

で・・・

『戦国風インスタント湯漬け』

あれ超すごいって思った!!

結構おいしそう!!  

食べてみたい!!

あとは

織田信長(及川光博さん)が

北畠具教(きたばたけとものり)に

ケンの料理で勝ったとき!!

料理で勝負が決まった~

ケンすげ~ってなった!!

ちなみに第2話で

一番印象に残ってるのは

『織田信長がうたってたとこ』

( ◦  Д  ◦ )←こんな顔でみてたww

 

第2話はたぶんこんなかんじ(^∀^)

まぁ今回も

まとまってないけど・・・

f:id:Tamamori:20130108161458j:plain    第3話も見さらせ!!

 

じゃあ次!!

セブン&アイCMについて

みんな見たかなぁ?

TVで見れなかったから

私はPCで昨日見た!!

チョコ~

千賀君はチョコを

35個くらいもらったことが

あるって言ってた!!

北山君&玉森君は13個くらい!!

宮田君は本命じゃなくて

義理チョコ的なのを

プリント配るみたいに

配られたと・・・

千賀君モテ男だね!!

チョコは今日?から発売だそうで・・・

バレンタイン:セブンネットのネット通販-バレンタイン専門店の

ページでCM&メイキング映像?見れた!!

玉森君

『もうすぐバレンタイン』

北山君

『チョコほしい』

藤ヶ谷君

『絶対くれよな』

二階堂君

『プリーズ!!』

宮田君

『ほしい』

千賀君

『お願い』

横尾君

『チョコ・・・・。』

って顔にかいてあるよ~

『この季節男子の顔にはそう書いてある。』

ではでは消える!!