☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

Kis-My-Ft2 チョコ★

 

みんなチョコ買った?

私は買ったよ~(^ω^)

2種類とも買った!!

最初金曜日2か所セブン

行ったんだけど

どっちも売ってなくて・・・

その日はがっかりだった・・・

でもどうしても

あきらめられないから

土曜日2か所?セブン

行ってきた!!

最初のセブンでは無かった・・・

次のセブンはあったの!!

めっちゃテンションあがってた(笑)

ローラースケートの方は

10個くらい残ってたけど

マーブルチョコの方は

2個しか残ってなくて

まぁとりあえず1個ずつ買って・・・

そのあと車行ってマーブルチョコの方は

全6種類ある中の1種類カードが

入ってるからあけたの!!

そしたら北山君入ってた(♥ω♥)

でそのあとちがうところいってて

さっきのセブンの残り1個カードなんだろう?

ってなってさっきのセブンに戻って

買った!!

で!!カードがまさかの

玉森君!!(♡ω♡)

超うれしかった~

みんなはどんなカードだった?

 

ちなみに・・・

カードは

★ 玉森裕太君

★ 北山宏光

★ 藤ヶ谷太輔

★ 二階堂高嗣君&千賀健永君

★ 横尾渉君&宮田俊哉君

★ 全員

の6種類

 

全部欲しいなぁ~