☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

~信長のシェフ~Ⅳ

 

~信長のシェフ~Ⅳ!!

 

ではでは第3話の視聴率から!!

第3話は第2話よりあがって

『10.1%』でした!!(^ω^)

今日の第4話の視聴率が

どうなるのか・・・

 

じゃあ毎回恒例の・・・

今回は第3話をまとめるよ~ (予告的なものもあるけど・・・)

一言でまとめると

足利義昭vs織田信長!!』

第3話は結構笑ったね!

足利義昭(あしかがよしゆき)が

とにかく面白かった (笑)

階段?みたいなところで

転んだとき爆笑してたww

まぁ結構笑えるところがあった!!

そしてケン(玉森裕太君)が作った料理!!

パエリア!!

本膳料理の照り焼き!!

ひつまぶし!!

バイキング!!などなど・・・

どれもおいしそうだった!!

醤油っぽいものがあれば

作れる料理の種類も増えるし!!

でもまたケンのつくった料理で

大変なことになりそうな・・・

ケンって頭いいね!!

第3話はついに

徳川家康(カンニング竹山さん)が登場!!

でも第4話ではその家康が裏切り!?

家康といえば天ぷら? ((何で?

そしてケンがバターを作る?

織田信長(及川光博さん)と

ケンが決裂!?

なんか大変な事になりそう・・・

あぁ早く見たいなぁ~

ではでは

f:id:Tamamori:20130108161458j:plain    第4話も見さらせ!!