☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

My Resistance-タシカナモノ-/運命Girl CD & キスマイくじ

2月13日!!

Kis-My-Ft2 NEW シングル 

『My Resistance-タシカナモノ-/運命Girl』発売日!!

CD昨日家帰ったら届いてた(♡ω♡)

キスマイSHOPで4種同時購入セット買った!!

写真集?(全3種類)運命Girlの衣装だった!!

早速PV見たよ!!

My Resistance-タシカナモノ-のPVは 

カッコいいし大人っぽい雰囲気だった!!

こっちのPVは後半どしゃぶりの雨・・・ 

風邪ひきそう・・・

てか寒そう・・・

メイキングはすごいニカちゃんと宮っちが印象に残ってる!!

ニカちゃんは一人の撮影する場所が

建物の二階っていう・・・  ((二階堂だから・・・

宮っちはまさかのセットを壊しちゃった!?

ってことですごい残ってる(笑)

運命GirlのPVは

カワイイくてちょっと子供っぽい感じ? 

セットもオシャレだし!!

ローラースケートをずっと履いてるから

めっちゃ大変そう・・・

みっくんも『靴擦れが心配』って

メイキングで言ってた・・・

でもローラーだからっていうのもあるよね!!

大車輪とかカッコいい☆ミ

最後の方もみんなで息を合わせないと

すごく難しそうだし・・・

そういうところは特に流石キスマイって思う!!

メイキングで玉ちゃん寝てたのを

二階堂カメラマンがGETしてたww

 

~キスマイくじ~

この間キスマイくじやってきた!!4回やった!!

結果!!

缶バッチ×2

ローラースケートのキーホ ニカちゃん

ローラースケートのキーホ がっちゃんが当たった!

早速家帰ったら缶バッチをリュックにつけた!!

Kis-My-Ft2の順番で!!

そしてキーホも開けて・・・

ライト付くか確認してたら!!

がっちゃんの方は付いたけど

ニカちゃんの方は付かなかった(・Д・)

だから日曜日セブン行った!!

そして昨日新しいのに交換してもらった(^∀^)

で・・・今日学校で友達に

宮っちのリストバンドとマグネットもらった!!

その友達の妹が

玉ちゃんのリストバンド持ってるらしいから

今度なんかと交換してもらいたい・・・

ちなみにその友達の弟は

みっくんのソックス持ってるらしい・・・

今さらだけど・・・

全種類ほしい!!

くじやった人なに当たったか教えて!!