☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

~信長のシェフ~Ⅵ

今日はMステ&信長のシェフ!!

ではでは今回も・・・

第5話を振り返ろー(・ω・)

じゃあ一言で・・・ 

『ケンが遂にスパイ!!』的な・・・

第5話では信長の妹『市』

そして市の娘『茶々』『初』

そしてそして!市の夫『浅井長政

この家族はいい家族だねぇ~(^∀^)

じゃなくて・・・ここにケンがスパイとして来ちゃった!!

今じゃ浅井家の敵の織田家・・・

そこの料理人ってばれたらどうなるのかと

めっちゃドキドキしながら見てた!!

今回ケンが作った料理

★鮎のなんか  ((名前忘れた・・・あの船のやつ!!

★戦国お子様ランチ (ハンバーグなどなど・・・)

今回も美味しそうな料理が(^ε^)♪~

でも市っていい人だねぇ~

ケンのこと逃してくれたし!!

それに比べて長政は酷い・・・

ケンの首を信長に送るだとぉ・・・

それだけは勘弁してくれぇ~(TдT)ww

無事逃してもらって信長の所に帰れるかなぁ~

とか思ってたのにびっくり!!

いきなり刀突きつけられたらビビるわぁ~

そんな時信長の信長は浅井家と戦しようとしてるし・・・

第6話は焼肉のにおいを浅井家に届ける!?

なんか第6話ではパンも作るらしい・・・

そして平成の恋人?が?!

出演者には『市川猿之助』さんが顕如役ででます!!

この人物は物語の鍵を握る信長の宿敵ってことなので

そこらへん注目していきたいと思いま~す!!

さっきも少し触れた話・・・

平成の恋人?が戦国時代に!?

謎の女こと瑤子もタイムスリップしていた!?

でも瑤子は覚えていて・・・

てなことで今回はここまで!!

 

 

f:id:Tamamori:20130108161458j:plain    第6話も見さらせ!!