☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

~信長のシェフ~ Ⅷ

今日も時間がない・・・

でも先週やれなかったから

今週はちょっとでもやるよ!!

ではでは信長のシェフ第7話を振り替えろ~

第7話を一言でまとめると

『瑤子とケン再開!?』的な?

第7話はケンの本当の名前も・・・

『けんいちろう』って言ってたよね?

そしてそして!!信長達が本能寺に!!

ケンは『本能寺の変が起こる?』と予測!

信長・明智・蘭丸と重要人物はそろってるし!!

ってことでケンは信長と明智に出す料理を

2人で一緒に食べる『きりたんぽ鍋』を作った!!

けどそのあと明智に殴られて・・・

そんな中明智は顕如に組まないか誘われてるし・・・

 

あぁ~時間が・・・

時間がヤバいんで終わり!!

すみません!!

f:id:Tamamori:20130108161458j:plain     第8話も見さらせ!!

 

今回ついに最終章突入!!