☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

Kis-My-Ft2 新曲 『キ・ス・ウ・マ・イ』 キスミント第2弾 春ドラ

今さら新曲の話!!

今度の曲

キスミント第2弾のCMソングだそうで・・・

曲名聞いた瞬間『マジで!?』って思った(◦д◦)

キ・ス・ウ・マ・イってキスマイの間違い?

とか思っとったww

まぁそれも最初の内だけ!!

今はメッチャ学校で叫んでるから(笑)

 

話変わるけど学校に

1番くじのソックス履いていくと

男子が『それキスマイのでしょ』とか結構言ってくるww

ちなみに今日黄色のソックス履いてる(^ω^)

保存用がないと履けないって人です(笑) ←マジで!!

 

話戻して・・・

キスウマイの曲聴いた?

私は聴いた!!

結構好きかな!   ((キスマイの曲は全部好きだけどww

で・・・キスミント第2弾やるよね?

クリアファイルもあるよね?

詳しくは知らないけど

ボトルガムとかあるらしい

ボトルガム以外のガム2個で

クリアファイル1枚もらえる?

まぁそんな話がでてるよね?

 

そういえばCD AB DVD全種類買うよ!!

みんなは買うの?

もしよかったらコメで教えて!!

 

次 春ドラについて

北山君がSAMPの

香取慎吾さん主演のドラマ

『幽かな彼女』に出演するんだって~  ((知ってるよね 

学園もので神宮寺君とかも出る!!

火曜夜10時~ (4月9日スタート)初回15分拡大!!

 

そしてそして

二階堂君がSexy Zoneの

中島健人君主演のドラマ

BAD BOYS J』に出演!!

桐木司(中島君)率いる『極楽蝶』には

川中陽二役で岩本照君

岩見エイジ役で深澤辰哉君

中村寿雄役で渡辺翔太君

 

段野秀典(二階堂君)率いる『ビイスト』には

高間数俊役で森田美勇人君

原田一成役で諸星翔希君

 

ヒロ(橋本君)率いる『廣島ナイツ』には

中川健二郎役で安井謙太郎君

船本潤役で萩谷慧悟君

見城樹役で七五三掛龍也君  ってことで

Sexy Zone VS Kis-My-Ft2  VS A.B.C-Z +Jr.って感じになるかと・・・

ではではそろそろ・・・

 

キ・ス・ウ・マ・イ    

                            借りさせて頂きます。