☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

~信長のシェフ~Ⅸ&CM

 ついに信長のシェフ最終回!!

もう終わっちゃう・・・

寂しいなぁ~・・・

も次は『幽かな彼女』でみっくん(北山)

BAD BOYS J』でニカちゃん(二階堂)だぁ~(^ω^)

 

ではでは信長のシェフ第8話を振り返るとするか!

第8話はみんなに信頼されていた

森可成が討ち死にしちゃいましたね・・・(T-T)

ケンも夏さんも信長様も涙・・・

浅井朝倉軍が3万人?に対して森可成達は3千人?

無茶すぎる・・・

でも最後まで親方様の為に戦うなんて

本当にすごい人物だと思う!!感激!!

矢が刺さっても剣で刺されても

戦い続ける姿に感動(T-T)

そんな可成さんを助けようとするケンと夏さん・・・

でも砂糖が無くてチョコレートも

食べさせる事ができないまま亡くなっちゃって・・・

第8話は結構悲しい感じだった・・・

そして最終回では

ケンと瑤子が料理対決!!

ケンが負けたら信長様に斬られる!?

そしてそして平成に帰る!?

『己の道は己で切り開くのじゃ!すべてはお前次第じゃ!!』

↑信長様のセリフ!!

f:id:Tamamori:20130108161458j:plain     最終回も見さらせ!!

 

 

 

次!!DHCニキビケアCM!!

Kis-My-Ft2がDHCニキビケアのCMの

イメージキャラクターに!!

そして昨日

めざましテレビでは『北山宏光盤』のCM

ZIPでは『藤ヶ谷太輔盤』のCM

みのもんたの朝ズバッ!では『玉森裕太盤』のCMをやってた!!

一昨日『明日絶対出る!』ってふと思ってとりあえず

ZIPは録画しといた!!

でいつも朝ズバッ観てるから

太P(藤ヶ谷)と玉ちゃん(玉森)は

テレビで観れたけどみっくん(北山)は

観れなかったからPCで観た!!

みんな学生服でかっこよかった(^∀^)

太P(藤ヶ谷)はバスケ!

玉ちゃん(玉森)は昼ご飯!

みっくん(北山)はギター! ってかんじ!!

とにかくかっこよかったぁ~

このCMの曲は『S.O.S (Smile on Smile)』で

この間キスマイRadioでフルでやってた!!

↑キスラジ聴けないけどww

じゃ終わり!!

 

 S.O.S (Smile on Smile)

                         借りました