☆オタクのブログ☆

誰でも気軽に見ていってね~

本日Kis-My-Ft2 CD AB DVD 発売!! ※ネタバレ注意!!

ついに今日7枚目のシングル

『キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~/S.O.S(smile on smile)

そして2枚目のアルバム

『Goodいくぜ!』

そしてそして初のショートムービーDVD

『YOSHIO~new member~』  の3作同時発売がスタート!!

 

私はキスマイSHOPで予約してたので昨日全部届いたよ!!

 

キ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~は

新しいキスミントのCMソング!! ((キスマイ出演中☆ミ

 

S.O.S(smile on smile)は

DHC薬用アクネコントロールのCMソング!!   ((キスマイ出演中☆ミ

 

~キスウマイの感想~

shortver.の時から思ってたことだけど・・・

最初の『キスマイポール』が

マジやばい(♡ω♡)

てかもうキスウマイは

とにかくFIRE~!!!!!!!!!!!!!!!

太Pの投げKissとか

キュン死するぅ~

太Pは指パッチンも

超カッコよかった♡

玉ちゃんの腕組んでるところが

最強にかわゆす☁☆(♡ω♡)

みんなホント超カッコ&カワイイ

ガム食べるとき

『キスの剣士キタ(^∀^)ー!』みたいな!

まぁ~キスウマイはカッコいい!!

 

~S.O.Sについて~

S.O.Sはローラースケートじゃなくて

しかも超かわいい感じなPV☆

なんか顔?がいっぱい跳んでたww

とにかくこっちは

最強にカワイイ!!

メイキングでみんなが超無邪気に

ベルトコンベアで遊んでて

こっちまでめっちゃ笑顔になった~

転んだりしてて結構痛そうだったけど・・・

 

~Goodいくぜ!について~

やっぱ全部いい曲!!

その中で私の一押しは

『Forza!』と『Give me ...』と『Black&white』かなぁ~

でもやっぱ全部大好き♡

なかなか選べないよぉ~・・・

太Pのソロ曲とかもヤバい!!!!!!

みんなは何が一番好き?

 

~YOSHIO について~

1か月くらい前からずーっと

『YOSHIOって誰ー!』って叫んでたww

で昨日観て・・・

まさか幽霊とは・・・

そしてキスマイのファンっていう・・・

玉ちゃんのゾンビ姿にビックリ!!

ニカちゃんも千ちゃんもゾンビに・・・

なんかちょっとショックだったかなぁ・・・

真面目な話してる時に

みやっちが笑った事にたいして

すっごいワロタ(笑)

そして何よりも藤北に萌え♡

想像とは全然ちがかったけど

すっごく楽しかった!!

でも壁に『YOSHIOです』って

血でかいたときは

マジでビビった(◦д◦)

 

YOSHIO~new member~ は

まだ買ってない人